人気ブログランキング | 話題のタグを見る


本番納め!

クリスマスの夜を和やかに、トリオのサロンコンサートで今年の
本番納めを滞りなく済ませました。

この一年がとても速く過ぎていったと思う一因に
毎月のサロンコンサート・リサイタルが有ったからでしょう。
毎月、1時間一寸のプログラムを弾いて行くには、
選曲のコンセプトが無くてはならない。曲がトリオになっていなかったら
編曲を余儀なくされる。3人それぞれのソロ曲も組み入れてプログラム
構成を練ります。発表会をやった後でこんな事を書くのは可笑しいのですが
皆さん、3分から7分間の曲を人前で弾くことがどれだけ大変か
身にしみていらっしゃるでしょう?

1時間余りという時間がどれだけの神経と、体力を消耗するか
おわかりですね。我ながら、体力に感心します。 
でも、何とかこの一年も健康で、音楽を日常の糧として
楽しんで過ごしました。有り難うございました。

クリスマスを迎えて、下記の和樹君が未だ見つからないのが
心配です。学校がお休みになったら、町にもっと子供が
増えて、昼間歩いていても、目に付かなくなります。
どうか、横浜近辺の方達は、夜うずくまっている男の子や、
コンビニへ買い物客としてではなく、トイレを借りに来た男の子
等は注意しておく必要があるでしょう。そして、もしも
見つけてしまったら、和樹君ですね?ときいてあげてください。
1日も早くお母さんの元へ帰れますように、お祈りします。
by violinland | 2007-12-26 01:54
<< 変なBlogが入っていたら。。。 賀状に着手!! >>



バイオリンランドの仲間たち
by violinland
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧