人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月15日(金)午後8時

表題の夜、10月15日(金)8時から 
NHK 総合 「キッチンが走る」 の番組を観てください。


イタリア語の先生、ベリッシモ先生が主演です。
Vanの中にキッチンがあって、行く土地土地のフレッシュな素材を求めて、
イタリアン料理を作るという、楽しい番組です。
この15日から放映なので、是非皆さんへ宣伝をしてください!
と頼まれました。とても面白い企画だと思います。

これが上手く行けば、これまで10年以上
ローマから日本へ夢と希望を持って来日した彼がコツコツと働いてきた
成果が表れると陰から応援して居ます。

番組へのご意見電話番号:0570−066−066 に電話をして
ご意見を言って下さい。 NHKは視聴者からの声にとても敏感です。
後は、www.nhk.or.jp/css/ で良かった! と思ったら意見を
メールして下さい。 

ちょっと、サクラになってあげたらとても助かります。
一生懸命日本に馴染もうとして、しきたりも勉強して、
日本語も漢字も本当に上手になって居ます。

「Classy」 という女性誌の11月号の?ページにイケメン先生の
お教室という欄があって、そこにも1ページ全面に料理教室の先生で
載っていますから、本屋で立ち読み? してみたら?
この本、とっても重くて、買う気にはなりませんがね。。。
今日は、Francesco Bellissimo 先生の宣伝Blog でした。
by violinland | 2010-10-06 00:49 | グルメ評論家?
<< Twitterの効用 メッセージ そして 愛は残る >>



バイオリンランドの仲間たち
by violinland
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧