人気ブログランキング | 話題のタグを見る


カーペンターズ40周年コンサート

クリヤ・マコト氏プロデュースの カーペンターズ40周年記念
コンサートを11月20日(金)杉並公会堂 大ホールで行います。
19:00開演 入場料¥6000

日本の実力派Jazz Vocalists やJazz Men が大勢集まり、お祭り的に
カーペンターズのヒットナンバーを演奏します。
私はStringsのTopで参加します。

学生時代、カーペンターズの全盛だった頃、良く聴いたものです。
カレンの早すぎる死は本当に可哀相でした。拒食症という精神的な
疾患の一つ。両親がなぜもっと早くカレンの切ない、兄思いの気持ちを
悟って上げられなかったのか? あんな美しい声の主をあの若さで
失う事は大変残念な出来事でした。

メロディが綺麗で、和音進行も素直な名曲を残しているので、これらを
世の中から忘れさせないためにも、このコンサートは開かれて、良いコンサートです。
クリヤさんからお声がかかった時に、即OK返答をしました。
金曜日ですから、大学の日ですが、大学から声を掛けていただく前に
これが決まっていたので、20日は来られません。と初めから言ってありました。
本番を是非聴きに来て下さい。公会堂でもチケットは取り扱っていますが、
私にお声を掛けてくださっても、宜しいです。

出演者詳細は、杉並公会堂 のHPをご覧下さい。
by violinland | 2009-10-21 20:42
<< Bill GATES Foun... 渡辺玲子さんのHPを見て! >>



バイオリンランドの仲間たち
by violinland
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧