以前の記事
2014年 09月
2014年 03月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
カテゴリ
全体
ケイコ先生より
映画評論家?
グルメ評論家?
ご意見番
お勧めコンサート
未分類


<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

赤い字はどうやって出すの?


発表会関係のお知らせを赤い字で載せたと思って
開けてみたら、いつもの青い字でした!
カラーパレットから設定したのですが。。。
まだまだ、PCのお勉強が足りません。

伴奏合わせにそれぞれの生徒さん達は通っているようですね。
本番の時に、バッチリと合わせて下さる先生達です。
安心して練習に励んで下さい。

今週突然、息子とアメリカ人友人の2人が1週間来襲!
友人はベジタリアン!息子は雑食。何を作れば良いの?
その上に1週間に3回も本番が重なっている!
てんてこ舞いの1週間になりそうです。
家の中の会話が英語only.あ〜めんどうくさい! 
悪戯に、電話に「Hello!」って出てみようかな?
[PR]
by violinland | 2007-11-19 00:29

12月14日本番前日練習したい方!

発表会迄後1ヶ月!皆様自分の目標に向かって練習に邁進していらっしゃることでしょう!
さて、前日14日、大田区の大森スポーツセンターの小ホールが午後1時〜9時
という時間帯で借りられました。
ステージもグランドピアノもあります。翌日、ステージ練習は時間の関係で
殆ど、出入りを確認するくらいで、実際にはステージ上で弾けないと思っていて下さい。

ここで、最後の練習をしたい方は、私の携帯メールかPCメール、
もしくはお世話人の金子さんにご連絡下さい。
伴奏者の先生とも連絡を取らねばならないので、その辺を考慮して
早めに申し込んで下さい。
会場費は公共の所ですから、リーズナブルですが、使用人数で均等割を
しますので、なるべくたくさんで使用して下さい。

当日は上級クラス(第4部)から10時半集合。早い者勝ちで順次集まり次第、GP。
中級(第3部) 11時半集合。
初級(第1部!) 12時半集合。 
幼児のバイオリンランドクラス(第2部)は1時半集合で良いと思います。
自分が何部に出るかは私に問い合わせて下さい。

当日は5時間本番 長丁場なので、自分の体調管理を今からやって下さい。

GP時間など、変更が起こる可能性も有りますので、この  HP Blog欄を
時々確認して下さい。
変更など発表会に関する物は 赤字で載せる様にします。
[PR]
by violinland | 2007-11-15 11:41

発表会のお知らせ

 皆さん、聴きにきてください!  入場無料
              12月15日 (土)
開場  午後2:00    開演  午後2:30
場所 東京オペラシティ リサイタルホール
   京王新線 初台駅東口下車 徒歩5分以内
    (東京オペラシティビルに直結しています)
     京王新線へは、JR新宿駅南口からお乗換えください。

♪ 第1部  まず、バイオリンを始めて2年くらいまでの人たちが演奏します。
       ちょっとサマになってきましたか。

♪ 第2部  初級クラスのアンサンブルから始まります。

       バイオリンランドを始めたばかりのチビっ子たちが登場!
       バイオリンを持って立っているだけで、皆笑顔になります。

♪ 第3部  大人の初級の人たちも頑張っています。聴いてくださいね。

♪ 第4部  中級から上級のクラスです。
       こんな曲が将来弾いてみたい、と思うような名曲がたくさん
       ありますよ。

♪ 特別ゲスト 大澤敦子さん(フルート)
       芸大および大学院修了、現在演奏と後進の指導で活躍中です。
       慶子先生とのデュエットもあります! 
 
♪ 最後には全員で「サイレント ナイト」を弾きます。 
                  
       
[PR]
by violinland | 2007-11-07 03:13