人気ブログランキング | 話題のタグを見る


谷川岳一の倉沢

9月21日雨の谷川岳に山のエキスパートの生徒さんに連れられて
歩いてきました。私は新調のイタリア製トレッキングブーツ、
雨具完備で8㌔の上り下り。私の歩調に合わせてゆっくり進んでくださる
Tさんに感謝! は〜は〜言っていた私がしばし呆然としたのは、長年
自分の目でナマの谷川岳稜線を見たいと思っていた、まさにその姿が
突然目前に現れたのです。一の倉沢も目の前の氷原も思い描いたまま。

そこで、コッヘルでお湯を沸かし、カフェラッテを入れてくださり、
最高に美味しいカフェラッテでした。
チョコレート嫌いの私が、この日はチョコレートを美味しいと思いました。
五穀米玄米のおにぎりを食べ、おにぎりの形の河原の石を数個拾い、
持ち帰りました。

にわか山女になった私でした。来年は富山県側から上がる、立山に挑戦
したいです。 写真と共にPlaying Word に載せようとして失敗し、
このBlogに書きました。
by violinland | 2008-10-17 00:15
<< 西日本Trio 演奏旅行 終了! 11月9日に唐津市肥前町で演奏! >>



バイオリンランドの仲間たち
by violinland
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧