人気ブログランキング | 話題のタグを見る


スケジュールを更新しました!

やり方を間違えたりして、なかなか更新できませんでhしたが、
やっと今日、出来ました!

String・けいの練習日は会場が決まっているものだけ載せました。
本番は2転3転しましたが、やはり、予定通り、12月28日(日)
市ヶ谷ルーテルセンターになっています。
大田区の数カ所はくじ引きでしたが、残念でした。
ルーテルセンターでは日曜日に礼拝があるのでごご3時以後でないと
使えません。それがネックで、他を当たりましたが、取れませんでしたから
今回は、市ヶ谷ルーテルセンターでやりましょう。

スケジュールの見方は、週より月で一覧を見て、詳細を見たい日を
クリックしたら、内容が見られます。

合奏の時間割もViolinland クラスは、1,2巻を主に演奏するクラス。
「サイレントナイト」と「キラキラ星のカノン」は
「くるみ割り」や「弦セレ」クラスは参加しないで良いです。
本番だけ、合同で弾いてください。

「パッヘルベルのカノン」は「くるみ割り」クラスの人は
弾いてください。第4Vn.を主に弾く人も居ますので。
協力してください。

「くるみ割り」とは、小序曲と花のワルツの2曲です。
「弦セレ」は弦楽セレナーデの1,2楽章です。

練習会場が取れれば、夏休みにもっと練習会をやりたいと思います。
それぞれの技術で、1年かかって練習しているのですから
なんとか12月の本番に向かって、実力発揮してください。
by violinland | 2008-06-03 20:33
<< 折り鶴を募集します! 車のライトの効用 >>



バイオリンランドの仲間たち
by violinland
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧