人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大和撫子 なでしこ/JAPAN 世界一!

なでしこJAPAN の生中継を観る為に
3時半にアラームをかけて、ちゃんと起きました!

兎に角、ワンバック選手は恐い!
こんな人にぶつかられたら、ひとたまりもない!
0−0での前半を終えた時にもうこのままで
寝ようかな?観るのがドキドキハラハラ。。。
でも忍耐のしどころ、兎に角後半戦の
アメリカ先制点で、もう駄目か?!

いやいや、大和撫子はそんなに柔ではない!
流石、キャプテンのシュートは素晴らしかった。
誠に「誉れさん」でした!
同点に追いつき,
延長戦も Game Over.  遂にPK戦

もうハラハラし通しでしたが、
アメリカ人が外して、ホッ!
日本人が入れて拍手!
最後は良かったなあ。あんなに強烈シュートで
決めてくれて本当にすっきりした。
自然に涙がこぼれ、手が痛く成る程大拍手。

おめでとう!そしてお疲れ様でした。
選手団が帰国したら又一騒ぎあることでしょう。
今夜は友人と新宿で食事をして、祝杯を挙げて居ました。
サッカーにそんなに熱心ではない私でも
興奮させて貰った、女子サッカーWorld Cup 有難う。
by violinland | 2011-07-19 01:30 | ケイコ先生より
<< 松本市 鯛万レストラン 掲示板をご覧下さい! >>



バイオリンランドの仲間たち
by violinland
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧