以前の記事
2014年 09月
2014年 03月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
カテゴリ
全体
ケイコ先生より
映画評論家?
グルメ評論家?
ご意見番
お勧めコンサート
未分類


8月の予定変更!

以下の文言は、掲示板にも同じ事が載っています。
8月は冷房が温度設定を上げていても欲しいですね。冷房に弱い、嫌いな私でも
熱中症になったら、皆様にご迷惑を掛けます。
血圧が普段低く。ヘモグロビン値もこんなので良く元気だね?とドクターが
首をかしげる程、薄いので、熱中症にはなりやすい体質。
直ぐ、は〜は〜、ドキドキの動悸が始まるので、昼間の4時間冷房無しの
教室での勉強はよした方がよい。倒れますよ!と言われました。

私のカレンダーをご覧になった方々は8月の3週間が昼間、バッチリと
駄目になっていて、あらっ!何処にレッスンを入れようかしら?と
思われていたでしょうが、解決!

慶應の夏季講習会の科目を9月から12月までの、週3回、月、水、木の
夜間に持って行く事になりました。

因って、8月は時間的に余裕が随分出ましたから、今書いておられる予定でも
もう一度見直しが出来ます。9月からはその分、タイトになりますが、
発表会の曲は夏休みが勝負!と思って練習しましょう!
一応、夏休み中に仕上げるつもりで、レッスンを入れて下さい。
付きに2回の方でも、3回入りそうだったら、入れて下さい。

では、今日も外は暑いので、水を持って出掛けます。
秋田は涼しく、昼間でもコットンシャツは長袖、日が落ちたら、
風が爽やかで一枚長袖上着をお持ち下さい。とメールが来ました。
信じられない。。。!羨ましい!
[PR]
by violinland | 2011-06-30 14:00 | ケイコ先生より
<< 頑固母の自主帰宅そして。。。 Baltimore 市内のRo... >>