人気ブログランキング | 話題のタグを見る


国際教養大学がTBS で放送されます!

 2月5日(土)TBSテレビ 関東は6チャンネル
午後 5:30〜7:00 番組名「報道特集」

 この番組の中でどの部分に大学が出てくるか分かりませんが、
豪雪の中、2月1日に録画があったそうです。
大学からお知らせが来ました。残念ながら、秋田では放送が
無いそうです!

 今は留学準備の学生と卒業を控えた学生、英語特訓学生しか居ないので、
いつものように学生の数は居ないのですが、建物を見るだけでも良いですよ。
建築に興味のある方は是非、図書館や、私が授業をしている、レクチャーホール、
コンサートをやる多目的ホール、などこれが大学?
と言うような建築物がたくさん有ります。
お知らせでした! 乾燥!乾燥。。。これって全部お肌の「しわ」になると
今TVで言っていました。くわばら くわばら
by violinland | 2011-02-04 10:55 | ケイコ先生より
<< 清き1票は本当に1票? 「昭和物語」 アニメ映画を観ました。 >>



バイオリンランドの仲間たち
by violinland
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧