人気ブログランキング | 話題のタグを見る


有紀さんがママになりました!

今さっきママなり立ての有紀さんからメールが来ました。
実は、そろそろかな?と思っていたので、メールで問い合わせなければと
持っていた矢先でした。
昨日、14日、3002gの元気な侑人(ゆうと)君が誕生しました。
おめでとう!のメールを直ぐ出しました。
有紀さんが、これから育児にまっしぐらになるでしょうが、
ひょっとした隙間にヴァイオリンをもう一度手にして、
合奏に加われば良いと思っています。
その時を心待ちにしています。 親子で来ても良いですよ!
 
by violinland | 2010-10-15 23:39 | ケイコ先生より
<< NHKの電話インタビュー ベリッシモ先生、かっこよかったなあ! >>



バイオリンランドの仲間たち
by violinland
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧