人気ブログランキング | 話題のタグを見る


有紀ちゃんがママに!!

バイオリンランド仲間の皆様、ご報告です。
旧姓 小国有紀さんを ご存じの方は多いと思います。
彼女が結婚して、そろそろおめでた報告は〜無いかな〜?
と察していたら、なんと以心伝心?

10月13日予定日でママになります。

彼女から  『もちろん、ブログに私のことで良かったら書いてください!
みなさんには、たくさんたくさんお世話になってますからぁ!!
             有紀 』

という、言葉ももらっているので、公表しました。
8月からは産休に入るそうですから、真夏の妊婦さんと
ランチデートでもしようかな?  その時に一緒に会いたい人
この指と〜まれ! 
将来のバイオリンランド仲間かな?(笑)
by violinland | 2010-04-23 00:38 | ケイコ先生より
<< 桜前線 今年は遅い? 6月23日 沖縄終戦記念日 >>



バイオリンランドの仲間たち
by violinland
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧