人気ブログランキング | 話題のタグを見る


??ミスター チェロ様!??

シンガポール航空に限らず、ビジネスクラスはフライトアテンダント、
(昔は「花のステュワーデス」)が乗客の名前を全部暗記していて、
お水一杯持って来る時も、新聞如何ですか?も必ずMr.XXX
と名前を呼んでくれます。

ところが、今回の旅の帰路は8席しかビジネスクラスは塞がっていなかったの
ですが、7人の人間と、1席はMr. Cello  様でした。
贅沢なチェロ様ですね? 子供一人なら、潜り込めそう?

でもチェロ様には食事が出てこない! これを、逆手に取って
チェロもお金を払い切符を買っているのだから、食事を出せと言ったら
果たして出てくるか? 女性二人は残す程の食事の量ですから、それ以上は
要りません。 崎野さんが二人分食べる? でもアメニティーは二人分
貰えば良かったなあ。。。 窓が2つ半分、egg shell型シートはクッション部分が
スライドして前の椅子のくぼみに入り、全く平にまでスライドしますから
背の低い短足の私には大いに好都合。 何度か乗った国際線のビジネスクラス。
疲労度が全く違います。でも時差には関係なく、今でも夜10時で
睡魔が来る。でも頑張って起きていないと早朝散歩になってしまう。

 次回5月末からのイタリア行きが火山灰でキャンセルにならない限り、
初めての航空会社 エミレーツ航空を利用します。世界ランキング1位
のエミレーツ航空がどれほどまで凄いのか? 機内でベリーダンスは
無いですよね?(笑) 空港に離着陸の時に世界一のっぽビルのエミレーツタワー
が完成した姿を見せるそうです。事故が起きてポキンと折れないうちに
見なきゃ!   でも、エコノミークラスなんです! 
一度贅沢すると2度目は、、、とほほ 


??ミスター チェロ様!??_f0149700_2314031.jpg

by violinland | 2010-04-19 02:34
<< シャターアイランド! MIZUKI Bravi C... >>



バイオリンランドの仲間たち
by violinland
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧